FC2ブログ

記事一覧

久し振りで秋の味覚堪能!!

少し前に久し振りにローソンに行って見たらまた美味しそうな色々あったので(^_^;結局これしか考えてない……)その中から今日は↓

   「さつまいもとその他色々~」
味覚さつまいもを使った商品とその他色々甘味を併せて八品食べてみました。
(^_^;半々で此処まで大きく言う事か?と言うツッコミはなしでお願いします……)
味覚さつまいも色々な形で味わうことが出来、時には甘く時にはホクホクで、時にはカリカリで同じさつまいもでも最後まで飽きる事なく堪能することが出来ました。
それ以外の甘味もパリパリやしっとり、濃厚で美味しかったです。
本当に行く機会が少なくなってしまったローソンですが、又言ってみたいと思います。
個人的にはまだカプケを食べていないので食べてみたいのですが、もしおすすめの味がありましたら教えて頂けますか?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ