FC2ブログ

記事一覧

今直ぐには無理でも何時かは……?

少し前の話なのですが↓
 「帝国ホテルのクッキー」
言う物とご縁がありました、今回はその中から一つ食べてみましたが、シンプルなバタークッキーに見えて、そして感じた様で実はほんのり苦みもあり、やや複雑な味で美味しく頂きました(^_^l複雑が分かるのが大人かな~?)
私は帝国ホテルと言うホテルは初めて知ったのですが、そんな名前のホテルがあるのですね。今すぐには到底無理でしょうが、何時か宿泊してみたいです。その際には大人っぽいブルーの「ポーチ付きエナメルバルーンバッグ」をお供にして(^_^lその日を迎えたければ今を頑張らないと!!)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ