FC2ブログ

記事一覧

県下最大って本当なの?

少し前に遅くなってしまった日があり、その際に夕食を取ろうと思って「下最大級のエビフライ」という看板が出ているおに入ったのですが、そこで出てきたエビフライが此方です↓

   「下最大級のエビフライ
確かに大きいですね~それに殻の部分もそれに比例しているのでまるごと齧り付くのは無理でした(^_^;自分、エビフライに限らずそういう風にまるごと行くのが好きなんですよね)
ですが海老の方は旨みたっぷりでぷりぷりしていてタルタルの程よい酸味との相性も良く、とっても満足出来ました。
確かに大きさは伊達ではないですが、探したらもっと大きなエビフライもありそうですね~皆さんもしこれより大きなエビフライを御存知でしたら教えて頂けますと幸いです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ