FC2ブログ

記事一覧

こんな味もあるんですね~

もうすぐですね(^_^;この始まり方だと大抵悪い方向に行きますが……)で美味しいものと言えばとうもろこし!!なので今日はそのとうもろこしを使った商品の代表格(^_^;とが勝手に思っているだけですが……)↓

 「ジェリーズポップコーン チョコレートナッツ味」
はい、ポップコーンを紹介します(^_^;結局甘味です……)
チョコレートの甘くてほろ苦い味とナッツの香ばしさがポップコーンに絶妙に絡んでいてとっても美味しかったです。
ポリポリと食べ進めることが出来ました。
今はまだ影響が続いていますが、又映画館に行ったら食べたいです(^_^lポップコーンって言うとはやっぱり映画のイメージがあるんですよね


購入は此方から
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ