FC2ブログ

記事一覧

それは凄いですね!! 日帰りアルバム旅行

今回の企画も先週に引き続き日帰りアルバム旅行、ゲストも引き続き剛力彩芽さんとパンサー向井さん。今週最初のシチュエーションは舟でクルージングに出て記念撮影、ここで剛力さんが船舶免許を所持しているという事実が明らかに(^_^lそれは凄いですね!!ペーパーなのは……まあ、そんなにしょっちゅう乗る物でも無いですし、所持だけでも凄いと思います!!)
そしてプロの方の監修の元、実際に剛力さん操舵でクルージングへ。しかしココでナギスケの極悪ぶりが炸裂、何と操舵するのを剛力さんに任せっきりにして自分達は内部のゆったりとした空間を満喫……(^_^;そりゃ操舵はできないでしょうけど……寄りにもよって中で満喫って……)そうこうしている内に写真撮影ポイントに到着し無事撮影、更に帰港も終了(^_^l剛力さん、凄かったです!!)
最後の写真撮影は出演者の皆さんで草鍋を作り鍋パーティーをするという物(^_^;もう鍋の季節でも無い様な……ま、いいか)
皆さん思い思いの草鍋を作り、トークを挟んでしっかり煮えた所で舌鼓(^_^l体にも優しくて、且つ美味しそうですね~)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ