FC2ブログ

記事一覧

今年もまだまだタピるの?

昨年タピオカミルクティーが大流行いたしましたが、どうやら今年もタピオカはまだ続く様です。
昨今の需要の高まりからか、ドミノピザからこんなピザが出てきましたから↓

     「今更タピオカピザ
一応言っておきますが私がディスっているのではなく此方が商品名ですからね~で、食べてみたのですが、ほんのり甘めのタピオカチーズ気がよく絡んでいてお互いを引き出し合って美味しかったです。
普段ピザはサクサク生地の方が好きなのですが、此方はふっくら生地の方がタピオカとあっていて噛み締める事が出来てよかったです。
次はミルクティーピザとか食べてみたいですね(^_^;無茶振りしすぎだろ……)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ