FC2ブログ

記事一覧

いつか又行ってみたい~

少し前にどうぶつの森ライブ配信したことがあるのですが、その際にライブを見て下さった方から「ミニストップレビューして欲しい」というリクエストを頂きました
ですが私はミニストップの店舗がない県に在住しており、それをするには他県に行かなければならないのですがこの状況ではそれも中々難しい……なので↓

以前行った時にレビューしたコーヒーの動画を掲載します。
此方を飲んでみた感じは基本を抑えたスッキリとしたコーヒーで美味しかったのですが、他のコンビニコーヒーと比べて取り立てて美味しい!!と言う程ではないですね。
まあ、安定なんですけど少し物足りなさもある、そんな感じです。
ですが又飲んでみたいとは思いましたね(^_^l気分を落ち着かせたいときなんかに)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ