FC2ブログ

記事一覧

寒くてもやっぱり食べたくなる?

今日は又気温が下がって寒いですが、そんな日でも食べたくなる物がありますね、そう!!此方↓

ベルギーチョコレートが濃厚な傾向がある事は以前から感じていましたが、アイスだと冷たさの影響でそれが感じにくい部分が若干ある様に思っていました。
ですが此方のソフトは本当に濃厚チョコレートの味が凄く「アイスでここまで感じられるのか!!」と思わずには居られない程に美味しかったです。
ミニストップは私の在住に店舗がない都合上中々行けないのですが、だからこそ偶に行ける時にしっかりその味を感じていきたいです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ