FC2ブログ

記事一覧

ケーキと言うよりカステラ?

先日、ドミノ・ピザのピザを初めて食したという記事を投稿したのですが、実はその際にもう一品(^_^;何故焦らす……)注文していました。それは此方↓

パンケーキ……なんですけど丸だとピザと被ってしまうのか所謂パンケーキとは違った形になっていますね。
寧ろベビーカステラに近い印象です(^_^lまんまるなんですね~)
なので食べた感じも何方かと言えば蜂蜜を後がけしたベビーカステラであり、シロップの味を楽しむ事が出来て美味しかったのですが、やっぱりパンケーキとは違うかな~と思ってしまいました(^_^;穿った見方していますね……)
でもコレはコレで美味しくはありましたので又違う味が出たら食べてみたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ