FC2ブログ

記事一覧

最近よく聞く言葉ですけど~

突然ですが皆さん「ロカボ」という言葉をお聞きになった事はありますか?低糖質を謳った商品についている言葉で私も結構耳にするのですが、意外と食べる機会が無かったりするんですよね(^_^;ジャンルが違うのもあると思いますが……)ですが先日遂に一品食べてみました↓

その名の通りチキン南蛮ローソンお得意の低糖質ブラン食パン(^_^;何か嫌味な言い方になっていますね……)に挟まれたサンドイッチであり、お肉の旨味とタルタルの酸味、ブラン食パン食感が見事にマッチしていてとっても美味しかったです。
チキン南蛮と言えば宮崎ですが、こうしてお手軽に楽しめるのは良いですね(^_^;勿論現地で楽しむのが一番なのでしょうけど)
何時か現地でも楽しみたいと思いつつ、サンドイッチを食べて頑張りたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ