FC2ブログ

記事一覧

普段は洋、だけど今回は和?

今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。今週紹介するのは↓

   「和まかろん 抹茶こしあん
其の名の通り和風素材が使われているマカロンで外は勿論さっくり!!で、中に入っている抹茶もほろ苦くて美味しい……のですが副題こしあんが少々少なすぎて何処に居るのか分からない状態になってしまっているのが少々残念でした(^_^;副題名前あるんだからもう少し強調してほしいな~)
洋風大福等もあるのでこうした和風マカロンもありですね、もっと和の素材を生かしたマカロン、食べてみたいです(^_^l其の為には自分もアイデアくらいは出さないとね~)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ