FC2ブログ

記事一覧

お正月の締めくくりはやっぱり!!

本日でお正月も終わりですね、皆さんはどの様に過ごされましたか?私のお正月締め括りはやっぱり食べる!!なので↓

   「日韓お餅食べ比べ!!」
日本お餅韓国トッポギを焼きと雑煮で食べ比べてみました(^_^;まあ、雑煮と言っても餅だけですが……)で、どっちが美味しいのかな?と思って食べたのですが、結果としてはどっちもですね(^_^;比べた意味が……)日本の方は大振りで歯応え食感が合ってお餅の食べごたえを感じたい方向け、トッポギは小さめで軽く食べる事が出来たので軽く食べたい方向けとそれぞれに良さがありました。
この辺りは好みの問題になってきますので此方の方が良いと一概には言えません。
ですがお餅としては何方も美味しかったです、皆さんはお餅、食べられましたか?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ