FC2ブログ

記事一覧

朝食の定番の新たな一面~

突然ですが皆さん、朝食の定番は何かありますか?私の場合はバナナと卵、白米とそれから~ヨーグルトなのですが、其のヨーグルトの新たな一面を此方の商品で知りました↓

カスタードクリームの様に少し濃度があるねっとりした食感のクリームなのですが、ヨーグルト酸味も感じられてカスタードよりもさっぱり頂けてとっても美味しかったです。
何時もはカップで食べるだけなのですが、こうして新たな一面を知る事が出来たのはとっても良かったです。
パイ生地もサクッとしていて相性バッチリでした、又別のヨーグルトクリームも食べてみたいです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ