FC2ブログ

記事一覧

これからの季節の体のケアに!!

愈食欲のも終わり、師走へのカウントダウンが始まりますね(^_^;そしてあっという間に新年へのカウントダウンも~)で、これから先色々と食べる機会が多くなりますが(^_^l忘年会、新年会、クリスマスと色々続く~)そうなってくると心配なのが……そう、あれですよね……ですが先日そんなアレの心配を軽減してくれる商品と出会うことが出来ま↓
DSC_3134.jpg
   「ターミナリア ファースト」
此方はターミナリアベリリカという食後の血糖値脂肪吸収抑制成分が豊富に含まれており、其の効果が類似の成分と比べても遥かに高いということです(^_^;どの辺りまで事実なのかは分かりませんが……)ファーストと言う名前の通り此方のサプリメントを食前に四粒飲むだけというお手軽さでその効能によって血糖値、脂質の吸収を抑制出来るという訳です。
持ち運びも簡単なのでこれからの季節、是非の中に入れておきたいです、色々ありそうですからね~(^_^;私の場合はその前にまず仕事が一番に来ますが……)


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ