FC2ブログ

記事一覧

マリオカート8デラックス、取り敢えずGP全制覇!!

先日購入したマリオカート8デラックスのその後ですが……タイトルにもある様に取り敢えずGPモードは全制覇出来ました(^_^;まあ、あくまで取り敢えずですが……)
今回新たに追加された最高排気量……最初から「絶叫マシンより冷や冷やする……」と言いたくなる位スピードが出て本当に苦戦しました(^_^;まさかゲームでもブレーキとアクセルを同時に使う事になるとは……)ですが無事に制覇し、全キャラクターを揃える事が出来ました。
後はマシンの方なのですが……マシンの方は地道にコインを集めていくしかないので正直時間がかかりそうです。タイムアタックだけだと飽きるのでネットレースも並行してプレイしていくしかないかな~(^_^lどなたか私とレースしませんか?)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ