FC2ブログ

記事一覧

初の使い勝手レビュー?

先日、サンワサプライのマウスが懸賞で当選したという記事を投稿したのですが、そのマウスの使い勝手を↓
此方の動画に纏めてみました。
まあ、先日の記事にも書いたと思いますが、改めて評価すると左側が握りやすく工夫されており、且つ戻るボタンがついているので一々画面上で操作しなくてもいいというのが大きな利点ですね(^_^lこれ、意外と活用しています。便利です~)
それ以外は普通のマウスと(^_^;普通って何だ?って話にはなりますが)大きく変わらないのですが、それだけ安定しているとも言えます。
このまま最後まで活躍して頂きたいと思っています。皆さんもマウスを買い替える時、此方を検討されては如何でしょうか?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ