FC2ブログ

記事一覧

最後はやっぱり、シンプルに?

今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
少し前から紹介しているフラッペ、も今日でとりあえず終了、その締めくくりはやっぱり↓

   「ファミマカフェ フラッペ
シンプルなフラッペです。
この味が基準になって他の味が発売されているんですね~(^_^;なら何故基準を一番最後にする……)
まろやかな味わいの中に少し苦味もあり、スッキリと涼みたい時にピッタリフラッペです。
今まで飲んで来なかったフラッペですが、これからは一杯飲んでいきたいと思います。
そろそろ暑くなってくる時期でもありますからね、皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ