FC2ブログ

記事一覧

食べるとは又違う美味しさ!!

突然ですが皆さん、皆さんは毎日欠かせない食べ物って何かありますか?
私は……毎朝のバナナヨーグルトです(^_^;主食ではないんですけど……)で、ヨーグルトと言うと食べと飲むの二種があり、私は主に食べる方なのですが、先日↓

で飲む方も体験してみました(^_^l体験って言う程大袈裟なものでも無いかもしれませんが~でも初めて!!)
ヨーグルトのまろやかな酸味が程良く飲めて、且つの甘さと食感もちゃんと感じる事が出来て美味しかったです。
食べるのも美味しいですけど、飲むというのも又雰囲気が違っていいですね。
もっと色々飲んでみたいです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ