FC2ブログ

記事一覧

パイと何処が違うんだろう?

さて皆さん、突然ですけどパイと聞くとどの様なイメージを思い浮かべますか?
サクサク生地、甘いクリーム、時には主食……この様なイメージではないでしょうか(^_^;主観が多分に入っているのは勘弁して下さいね……)という訳で今日は↓

を食べてみました(^_^;パイじゃねえのかよ!!って話ですが……)
林檎の甘酸っぱさとサクサク生地が良く合っていてとっても美味しかったのです……ですが、アップルパイとの違いが良く分からない……というよりアップルパイの方が分かりやすい名前なのでは?と思ってしまいました(^_^;まあ、強引ですけど……そういう事です)
形の違いなのでしょうか?
タルトパイもこれからも一杯食べて行きたいです!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ