FC2ブログ

記事一覧

沖縄は少し……かな?

はい、という訳で今週も出撃行きましょう!!(^_^;タイトルの意味は……?)まずは↓

  「ローソン 美味しさ染み込むフレンチトースト
甘さ……ではなく美味しさが本当にしみ込んでおり、あっさりとした中にも甘さが感じられてしつこくなくてあっさりと頂く事が出来ました。

   「リョーユーパン ダブルチキンバーグブラックペッパーソース」
初めて食べるメーカーさん、どうやら沖縄を拠点にされているようですが……刺激もお肉も追う一つ物足りない気がします……もう少し欲しくなっちゃうな~(^_^;何を?って話ですが……)

      「あんドーナツ
此方も上記と同じくリョーユーパンさんの商品です。上記よりはあんこも多めで満足感が有り、生地もシャクッとしていて美味しかったのですが、やっぱりもう一つ何か欲しい……そう思えてしまいました。

本日の出撃は以上となります。沖縄、色々と興味が湧いてきました~(^_^;否、元々持ってましたけどね……)何時か行ってみたいです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ