FC2ブログ

記事一覧

縁起物で健康に~?

今月も始まって早半月、2月はもうイベントも無くて少し寂しい気もしますが、今の内に体調を整えようという気持ちにもなります。なので↓
DSC_2166.jpg       「青汁 プロ
という青汁を使って青汁入りほうれん草伊達巻を作ってみました(^_^;何故今伊達巻?それは作りたかったからです……としか言いようがないんですよね……)
此方の青汁プロというのは大麦若葉ケールだけを使った青汁であり、それでいて生搾り製法で栄養素を逃さない形で粉末にしているという文字通りプロの手法で作られた商品です。
勿論そのまま飲んでも苦味は無く美味しく飲めましたが、それだけだと物足りないのが私なんですよね。
以前から一度挑戦してみたかった伊達巻に混ぜてみたら面白いのではないかと思って作ってみました。
ふんわりとした中にもしっかり青汁の味が仄かに香って美味しかったです。
もっと色々作ってみたいです。

ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ