FC2ブログ

記事一覧

鳥取旅行の締め括りの朝食は史上最強!?

鳥取旅行の記事も今回で遂に最後となります、そんな旅行を締め括るのは勿論↓

       「ホテルの朝食
なのですが、今回はなんと朝から海老を堪能出来るという超豪華な朝食です!!(^_^l本当にありましたからね!!)
他にも昨日の夕食でも食べた豆腐竹輪らっきょう山芋鳥取名産物が色々配膳されており、定番メニューと合わさって今まで食べてきた朝食の中で最強と言っても過言ではない朝食でした(^_^l朝からが食べられるなんて本当に信じられませんでした)
勿論隅々まで堪能させて頂き、締め括りまで大満足の旅行となりました。

又次の旅でもこうして色々食べてみたいです。何処かいい所あるかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ