FC2ブログ

記事一覧

鎧塚氏の手であのドーナツが復活!! 

昨日紹介したミスタードーナツ×鎧塚俊彦氏コラボドーナツ二年目ですが、まだ終わってはいません↓

「ポン・デ・ヨロイヅカ ダブルショコラ
ホワイトショコラ キャラメルショコラ」
ミスドの看板「ポン・デ・リング」も進化させていました(^_^;というより宣伝では寧ろ此方がメイン?)
ダブルショコラは以前レギュラーメニューにあったと思うのですが、何時の間にか……(^_^;生き残れなかったんですね……)

で、今回見事に復活を遂げた訳ですが、勿論ただ復活したわけではありません。
ダブルショコラはピスタチオの食感が入って更に一味加わり、ホワイトショコラはミルク感がしっかり引き立つようにバランスの良い配分となっています。
ですがなんと言ってもキャラメルショコラの程よいほろ苦さはこれまで食べてきたポン・デ・リングでは感じられませんでした(^_^;キャラメルメイン?)

本当にバレンタインの贈り物にもぴったりだと思いますので、気になる方にプレゼントされては如何でしょうか?
今年も限定ドーナツ、色々食べたいです!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ