FC2ブログ

記事一覧

お魚の栄養凝縮~

皆さん、師走の忙しさに疲れたりはしていませんか?私は……まだ平気なのですがこれからどうなるか……そんな時に大切なのが体のケア!!なので本日は↓
DSC_0034_20181205153637f80.jpg        「クロレラ DHA&EPA」
で体をケアしたいと思います。
此の2つ、ご存知の方もおられるかもしれませんがどちらも青魚かさ採取出来る油の成分ですね。
更に野菜成分のクロレラやオリーブオイルまで配合されており、体にいい油の集合体とも言える商品です(^_^;そのままですね……)
早速使ってみましたが、なんとなくですが体調が良くなった気がします。
一朝一夕でどうにかなるものではありませんが、しっかり体をケアして師走を乗り切りたいと思います。


クロレラサプライ ファンサイト参加中
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ