FC2ブログ

記事一覧

師走も早々出撃~!!

はい、という訳で本日遂に師走、もう今年も終わってしまいますね。ですがその前に修羅場が……(^_^;来るんですよね……)なのでそれに備えるために出撃します↓

「オリエンタルベーカリー チョコゼブラ」
程良く練り込まれた黒いチョコレートが丁度いい甘さでモチモチ生地と合います!!味の白黒は……つけられません!!
ヤマザキ ウェーブリングドーナツチョコ」
フレンチクルーラーのような見た目ですが、それとは又違ったサックリ感のある生地に程良く染み込んだチョコレートがとっても美味しい!!他の味も食べてみたいです!!

   「神戸屋 焼きカレーパン
焼いているので低カロリーですし、他のカレーパンとも何処か違う、そんな味わいある記事でした。
という訳で師走最初の出撃は以上となります。一杯食べて今月も走り切る!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ