FC2ブログ

記事一覧

機能のお好み焼きが早くも!?

はい、。という訳で今週も出撃行きましょう!!(^_^;最早何の脈絡もない……)まず紹介するのは↓

 「ヤマザキ パウンドケーキチーズ
香ばしい焼きチーズの入ったパウンドケーキ、チーズの香りは勿論の事、さっくりとした良い食感も楽しむことが出来ました。

   「ローソン まるで苺蒸しケーキ」
見た目は本当に苺みたいです。勿論味もいちごの甘酸っぱさが生地に練り込まれているだけでなく、甘酸っぱいジャムもたっぷり入っていて中身も苺を堪能する事が出来ました。

   「ローソン ブランお好み焼き焼き蕎麦入り」
昨日紹介したブランお好み焼きが早くも進化を遂げました!!焼き蕎麦入りとなると広島のイメージなのでしょうか?(^_^;私は大阪お好み焼きしか食べた事が無いので断言は出来ませんが……)お蕎麦が入っているのでより楽しい食感を味わう事が出来ました。

という訳で本日の紹介は以上となります。広島風のお好み焼きも食べてみたいですね~
(^_^;一応関西圏なのでお店が中々無くて……)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ