FC2ブログ

記事一覧

本日は統一感が無い~

では、本日も出撃行きますよ~まずは↓

    「神戸屋 カレーたまご」
カレーパンの中に卵が~という皆大好き(^_^;ではない人も中にはいらっしゃると思いますが……)な物同士が合体!!美味しく頂けますね~と思ったのですが一寸これは……(^_^;どっちつかず?思っていたのと違う?)
続きましては↓

   「オリエンタルベーカリー 胡麻あんもっちー」
もっちりとした生地の中に黒ごま入りのあんこ!!まるでお饅頭や大福の様な味わいのあるあんぱんでした。黒胡麻の香ばしさもしっかり感じられて美味しかった~(^_^;しかし、大福みたいなあんぱんって昔あったような……)

フジパン パン屋が作ったエッグタルト
パン屋が作ったというのは自信の現れなのか、それとも卑屈になっているのか……どっちなんでしょう?卵を表記しているだけあって卵の風味が一口目からしっとり感じられて美味しかったです。タルト生地も私好みでした。

という訳で今回の出撃は以上!!
又次の出撃でお会いしましょう~


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ