FC2ブログ

日常演舞~ここが演舞の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

最終回、今までありがとうございました・・・

Posted by 日常演舞 on   0  0

さあ、いよいよこの語りも終わりです。
お姉ちゃんのバイクを壊してしまい、お姉ちゃんに怒られるかと思いきや怒られなかった田村少年。
しかし、お姉ちゃんに恥をかかせてしまいました。そして、高校在学中に吉本NECへの進学を決意するものの、高校の授業を早退して言っていたためにお兄ちゃんに怒られた田村少年。担任の先生の力もあり、ナントカ高校は卒業し、芸人への道へ。そして今の相方、川島との出会いとそれから、最後にお母さんへの感謝の気持ちがつづられてこの本は終わりました。
私がこの本を読んで思ったことは「人間、生きるために大切なものって何なんだろう?夢?お金?家族?それらは人によって違うだろうけども・・・一つだけ不動なものがある。それは命。命さえあればやり直せる。だから命は粗末にしちゃいけない。人間、命さえあれば生きていける・・・」と思いました。
繰り返しになりますが、全部で九回にわたって語ってきたこの語り、今回で終了です。皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/3572-66a69a80
該当の記事は見つかりませんでした。