FC2ブログ

記事一覧

卒業生を送る会・・・みんな、ありがとう。

今日は卒業生を送る会というのを午後から1年生、2年生の後輩たちがやってくれました。
後輩たちはこの日のために連日話し合いを重ね、準備や内容、会場のセッティングまでやってくれました。
私も去年上記の準備に参加したのですが、今年は送ってもらう側なので楽しみにしてはいました。
内容は会食や紹介、メッセージの送りあいなどでした。後輩のみんな、ありがとう。
最後は後輩たちが花道を作ってくれました。
卒業しても前向きに・・・と何度もこのブログでも言っているのに、迫ってくるとなんだか複雑な気持ちです・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ