FC2ブログ

記事一覧

今日も出撃、行ってみましょう!!

今月三回目、恐らく最後の出撃でしょう(^_^;もう終わりますしね……)今月の最後を締め括るのは↓
   「Pasco レモンチーズクリーム」
二種類の酸味でさっぱり頂けます。レモンとチーズ、相性抜群ですね(^_^lレアチーズケーキとかもそうですし)
「オリエンタルベーカリー ベーコンチーズデニッシュ」
ベーコンとチーズの程よい塩気が食欲をそそってくれます。甘くないのも良いですね~
   「オリエンタルベーカリー マロン」
今が旬の栗、変化球ではなく直球なのでホクホクの美味しさをたっぷりと感じる事が出来ます。

と言う訳で今回はここまでですが、ここに挙げた企業さんってゆるキャラとか作らないのかな?可愛かったら人気も出て相乗効果が見込めそうなのに(^_^;純粋に勝負したいから?それともアイデアが無い……?)
今年も開催されているゆるキャラグランプリ、今年は誰が優勝するのかな~?
私はこの子を応援しよう↓

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ