FC2ブログ

記事一覧

春のドラマ、「パズル」

今クールのドラマで私が唯一見ているのが金曜日にやっている「パズル」です。
主人公のがめつくズルイ女性教師が生徒三人を巻き込んで儲け話に身を乗り出しては事件に巻き込まれ、貧乏くじを引き、最終的には生徒のせいにして終わってしまう。どことなく「トリック」を思わせる展開が結構気に入ってみはじめました。でも私はドラマは基本見ないので「見てみよう。」と思ったきっかけは「ぷっ」すまでした。「ぷっ」すまありがとう!!(^O^)/(変な感想ですね。)
そして第一話を見て気に入り、それからも続けてみています。主題歌も好きです。こういうドラマずっとやってくれたらいいのに・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ