FC2ブログ

記事一覧

同窓会 本文

昨日ちょっとだけ書いた同窓会の本文です。
同窓会に出席するために学校に着くとまだ一時間も空き時間がありました。しかし先生たちは準備でてんやわんやでちょっと手伝うことに・・・そして受付を済ませ、お金を支払ってしばらく学校見学。一月前にも来たんですけど改めて見学したらやっぱり去年といろんな所が違います。
そしてあらかたメンバーも集まり同窓会がスタート。まずは同窓会はじめ卒業生のためのいろいろな行事を考えてくれた役員さんが今年で変わられるというのでその報告会。新メンバーの中には家の母もいます・・・(^_^;;)大丈夫かな・・・
そして会食開始、食事は用意してくれたものを食べました。私は全部きちんと食べたのですが周囲には嫌いなものを残している人がやっぱりいました・・・そしてそのくせお菓子はバクバクと・・・不摂生ってこういうことを言うんでしょうね・・・
その後はカラオケと一本締めで終わりました。短い時間でしたが二週間前のカラオケで会ったメンバーや三ヶ月ぶりの人、そして先輩たちといろいろな人がいましたし久しぶりに先生と会えたのでとっても楽しかったです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ