FC2ブログ

記事一覧

今週は闇鍋状態?

はい、今週もパン軍団を紹介してきたいと思います。今週の一番手は↓
    「薄皮ココナッツクリームパン」
ココナッツの仄かな甘みがしっかりと口中に広がってくれて美味しい!!まったりした気分になれます。
    「神戸屋 お濃茶蒸しケーキ」
お抹茶ではなくお濃茶?その違いは一体何処に?まあ、濃厚なお茶の風味はしっかりあって美味しいですけど。
    「ローソン ベジタブルブレッド」
お野菜たっぷりの赤ブレッド生地、結構強烈に酸味が来ますが、さっぱりしていて美味しいです。

何か今日は纏まりの無い紹介になってしまいましたね(^_^;じゃ、何時もは纏まってるのか!!って話ですが……)
ですが何れも美味しかったので良かったです。次は何と出会えるかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ