FC2ブログ

記事一覧

行ってきましたが・・・

昨日の携帯投稿でも書きましたが、昨日以前から離していた計画を実行しました。内容はショッピングセンターを見て回るというものです。私は計画者なので皆より早く駅に着いて合流待ち。しかしその途中、「強風のため運転を一時的に見合わせます。」とアナウンス。(>_<;なんで今日に限って~;>_<)その後、無事に運転は再開し、メンバーとも合流できたので何とか出発。しかし、目的地に着くまでは気が休まりませんでした。(^_^;又止まる可能性も否定できなかったので・・・)
そして目的地に着き、昼食をとり、中を回っていると偶然高校二年のときの担任の先生と会いました。(^_^Ⅰ偶然ってあるもんですね。)その先生は妊婦さんで途中から産休(とそれに続く育休)に入られたので最期まで一緒にいたわけではなかったのですが、昨日あったときはさらに第二子となる女の子も居ました。(^_^Ⅰいつの間に?)
と、ココまではよかったのですが・・・詳細な計画を立てていなかったため一通り回った後完全に行き当たりばったりになりついにはグダグダになるという大きな反省点を残してしまいました・・・
(^_^;「ぷっ」すま並みにグダグダだったかもしれません・・・)
次があるのであれば、今回の反省を生かして同じ失敗を繰り返さないようにしなくては・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ