FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

全滅連発!?1チャンスチョイス

Posted by 多重空間 on   0  0

今回の企画は1チャンスチョイス、ゲストは花田勝さんと北陽の虻川さん。
冒頭は大熊アナのプライベート暴露からスタート(^_^;中身は珍しく真実なんですね。)そしてゲスト登場。
一回戦は4つのスイカの中から高級スイカを当てろというもの、ここでは秋元康さんも加えて5人での対決に、しかし虻川さんや草ナギさんが企画の趣旨を理解しておらず・・・(^_^;草ナギさん、趣旨が分かるの遅すぎです・・・)秋元さんも惑わし発言連発で応戦するも結果は全滅(^_^;この企画全滅多いですね・・・)。そして全員罰ゲーム。内容はロシアンタライ、花田さんが見事に餌食となりました。
二回戦は4つの食パンの中から高級食パンを当てろというもの、一品目は全員スルーかと思いきや何故か話が人生論になった後虻川さんがチョイス、すると相方がパン作りが得意という話題になって草ナギさんが「パン芸人」と発言、虻川さん「それってどういう芸人ですか!?」と困惑、そしてユースケさんが又適当発言連発。そして結果はまたしても全滅で全員罰ゲーム。今度はキャッチ、オア、ビリビリ。草ナギさんのいたずらに惑わされつつも虻川さんは成功、ですが後の3人は全滅。しかし花田さんは気合で電流に耐える!!('0';すごい・・・)
最終戦は四つのハンバーグの中から高級ハンバーグを当てろというもの、ユースケさん曰く「これはみんな好きだよ。」といっていましたが私はハンバーグは苦手です・・・(^_^;本当です。)
それはさておき結果は花田さんのみ不正解で罰ゲーム。その内容は恋愛間を合わせまショー、(大熊アナは当てまショーといっていましたがいい間違いでしょうか?)しかし合わせる相手がいないためユースケさんがやる羽目に(ユースケさんは他の二人のどちらかにやらせるつもりだったようですが・・・)そして結局合わず玉葱ジュースを飲む羽目に。
今回も面白かったです。来週はバラッド~名も無き恋の歌~スペシャルでアナウンサーが終結するとの事です、楽しみです。

スポンサーサイト

多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/3073-e0688583
該当の記事は見つかりませんでした。