FC2ブログ

記事一覧

最初から波乱の予感……ギリギリマスター

今回の企画は「ギリギリマスター」ゲストは足立梨花さんと陣内智則さん。オープニングは最早全面カットでスタート(^_^;それだけ使えない物だったのでしょうか?)
最初の対決はギリギリハロウィン、鑑賞用大型お化け南瓜に輪ゴムを縛り付けていき、輪ゴムがかける圧力で南瓜を破裂させてしまった方がアウト、その前の型がポイント獲得と言う物。陣内さんは以前西瓜バージョンを何処かで経験されたらしく、えげつない事になるのではないかと不安を覗かせていました(^_^;まあ、この番組のパターンからすると……)輪ゴムをかけて下さる中山きんに君の協力の元、皆さん順調に……と思いきや調子に乗り過ぎたのか一周する前にユースケさんが破裂させてしまい、それも皆さんの不意を突く形となった為にあっけなく終了し陣内さんがポイント獲得(^_^;調子に乗ってはいけませんね……)
続いての対決はギリギリ物真似芸人、松村邦洋さん(^_^lダイエットのお話は聞いていましたが、本当に一瞬誰だか分かりませんでした。私も頑張らないと!!)が表記されているお題の内、何処までを物真似出来るのかを見極めると言う物(^_^l表記されている方、そうそうたる面々ですね~)
ダイエットに成功した事で物真似の調子も上がったという松村さん、それを証明するかの様に順調にこなされていき、無事にギリギリを見抜く事が出来た草さんがポイント獲得。
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ