FC2ブログ

記事一覧

あれでも真剣なんですね・・・パーフェクト1チャンスチョイス

今回の企画はパーフェクト1チャンスチョイス。ゲストは北村一輝さんと小池栄子さん
冒頭はいつもの通りゲストの似顔絵披露からスタート、その後ゲスト登場。小池さんは草ナギさんの書いた絵の格好に合わせて登場(^_^;よくあわせましたね・・・)
一回戦は三種類のカップ焼き蕎麦の中からUFO、ペヤングソース焼きそば、一平ちゃんを当てろというもの。北村さんの「いつも見ています。ゆる~い感じが」という発言にナギスケのお二人「あれでも真剣にやっている」と反論(^_^;あれでも真剣なんですね・・・)小池さんはかつてCMをやっていたという事で「もう一度オファーが来るかも」と淡い期待を。そして結果はユースケさんのみ失敗。(^_^l良かったですね、小池さん。もう一度来るかも知れませんよ。)そしてユースケさん罰ゲーム。内容は自分のいい所当てまショー。しかし結局いつものノリでゲストのお二人も巻き添えに(^_^;お気の毒に・・・)
二回戦は三種類のコンビニハムレタスサンドの中からどれがローソン、セブンイレブン、ファミリーマートのものか当てろというもの。先ほど失敗のユースケさんがここで凄い自信を。しかし途中で喪失しかけ・・・ですが最後はその自信どおり見事な正解を。結果は草ナギさんのみ失敗。そして草ナギさん罰ゲーム。内容は電流マシーンに触れて静電気を受けるというもの。予期せぬトラブルにより二度受ける羽目になってしまいました(^_^;痛そうな音でしたね・・・)
三回戦は三種類の特上カルビのうちどれがどの店のカルビか当てるというものm(_申し訳ありません、名前忘れました・・・_)m。結果はユースケさんのみ正解で他の三名が罰ゲーム。内容は先ほどと同じく静電気。又も痛そうな音がしていました。
ラストは小池さんのネタで終了。
今回も面白かったです。次回は新企画、楽しみです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ