FC2ブログ

記事一覧

ちょっと不安に・・・

先日、高校時代の進路の先生から「進路室にも新しいパソコンが入った」というメールが届きました。この先生には私はパソコンを買った事をメールで教えていたので多分その関係で教えてくれたのだと思います。しかしそのパソコン、入って間もなく動かなくなってしまい、現在修理待ちだそうです(>_<;ええええ・・・いつのパソコンですか?)この話を聞いて「私のパソコンは大丈夫かな・・・?」とちょっと不安になってしまいました・・・(^_^;気にし過ぎだとは思いますが・・・私は取り越し苦労も多くしてしまうので・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ