FC2ブログ

日常演舞の食読書日記(時々ゲームも)

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

不安です・・・

Posted by 日常演舞 on   0  0

昨日、仕事の帰りに古本屋に立ち寄った時の事なのですが、私が立った本棚の近くで親子らしき男の子とその兄弟らしき女の子、そしてその母親らしき女性が立っていました。どうやら男の子は本を買ってもらう予定だったようですがその本がなかなか決まらず、それにイライラした母親はその子の頭を叩いて「アホ!!」と罵っていました。
私はこれを近くで見ていたのですが、いい気分ではありませんでした。
今の世の中では甘やかすよりはいいのかもしれませんが、近くで見たり聞いたりしていて気分を害するようなしつけは止めてもらいたいと思いました。この母親は周囲に他の人もいるという事を考えていないのでしょうか?
そして何よりこんな感情的な親やその親から教育を受ける子が増えていくのではないかと考えると非常に不安です・・・
スポンサーサイト



日常演舞

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/2738-f6cfb592
該当の記事は見つかりませんでした。