FC2ブログ

記事一覧

リベンジ!!の筈が・・・ココ一当てまショー

今回の企画はココ一当てまショー。ゲストはトリンドル玲菜さん、神戸蘭子さん、虻川美穂子さん。虻川さんは前回の出演時もこの企画でした。(^_^;連続ですね・・・しかもそのせいで・・・)
オープニングは残念な報告からスタート。その後虻川さんがその残念な報告の元凶にされてしまい、ナギスケのお二人から責め立てられる羽目に(^_^;そんなことないと思いますが・・・)
一回戦はブランドバッグの一位を当てるというもの。ゲストの皆さん、虻川さんの意見を無視して決めるもこれがNGで罰ゲーム。その内容はビリビリグッズロシアン。トリンドルさんは耐えましたが神戸さんは餌食になり、虻川さんは食らったのを信じてもらえませんでした(^_^;今回は不運続きですね・・・)そして結果はナギスケがゲストが選ぼうとしていたのを横取りし勝利。
二回戦は変わり種ハンバーガーの一位を当てるというもの。ここでゲストの皆さんがまたしても罰ゲームの餌食に。その内容はスタッフなどの身近な人に聞いた好きな所、直して欲しい所を当てると言うもの。トリンドルさんは堂々と発言していましたが神戸さん、虻川さんは赤っ恥で虻川さんに至っては強制終了(^_^;やばすぎますよ・・・)しかし勝負は見事勝利。
三回戦はトマト専門レストランのメニューの中から一位を当てるというもの。ここでゲストの皆さんがまたしても罰ゲームを・・・(^_^;ある意味凄いですね・・・)その内容は超本気物真似。トリンドルさんは以前虻川さんがやらされたラッパーを引いてしまい、それは虻川さんに飛び火し・・・(^_^;今回はとことんついていないようですね・・・)しかしここでも対決はゲストチームの勝利。そしてナギスケは最後の最後で罰ゲーム。その内容は二回目のゲストと同じ直して欲しい所当て。ここでユースケさん、草ナギさん共にとんでもないカミングアウトを・・・(^_^;それまずいでしょう・・・)
ラストは草ナギさんと虻川さんのコントで終了。
今回も面白かったです。次回はリアル神経衰弱にあのエロ男爵が!!みたいなので楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ