FC2ブログ

記事一覧

これは・・・ゼリー?いや、これはグミといった方が・・・

先日、以前応募した事のある懸賞に当選しこんな物が届きました↓

・・・これだと何だか分かりませんよね・・・(^_^;分かったら奇跡ですよね・・・)
この食べ物である事は見た感じで分かりそうですが何なのか分からない物の正体はこちらです↓

                    「桑の実ゼリー」という物です。
 
どうやら茨城県の特産品である桑の実を使ったゼリーという事です。
食べた感触はゼリーというよりは弾力があってグミに近い感じでした(^_^;タイトルはこの部分からとっています。)ですがそれほど甘すぎず、弾力もちょうどいいアクセントになって美味しかったです。
こうした珍しい物が当たる事があるのも懸賞のいいところですよね。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ