FC2ブログ

記事一覧

早くも次なる戦いの舞台が登場!?今度の舞台は・・・

先日スパロボの新作、「第二次スーパーロボット大戦OG」がPS3で発売予定であるという記事をファミ通で読みました。
「第二次Zに続き今度は第二次OGですか!!しかも発表早いですね」と思ってしまいました。
前作を元にしたアニメが放送された際に「またメディア展開するのかな?」と薄々思ってはいましたがまさかこんなに早く発表されるとは思っていませんでした。しかも今度はPS3なので久し振りの家庭用機です。
携帯機だとバッテリーの心配とかをしてしまうのですが家庭用機ではそんな必要はないので発売されたら思う存分楽しみたいと思います。
でもそれまでに他に欲しいソフトが出てきたらどうしよう・・・(^_^;今の時点であるんですよね、既に一つ・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ