FC2ブログ

記事一覧

お願いですから纏まって下さい・・・

本日、いつものように仕事をしていると上の方が来て「これはどうしてる?」と聞いてこられました。私を始めその場にいた人が全員で回答するとその方は「いつの間にやり方が変わってるんだ?」と首を傾げられました。実は以前はこの方のおっしゃられていたやり方でやっていたのですが少し前に個の方よりは下で私たちよりは上の方から「こんな風になったから」と言われやり方が変わっていたのです。その方にその事を説明した後暫くすると又その方が来て「変わった方のやり方でいい」という事を伝えられました。どうやらこの方の知らない所で話が決まってしまっていたようです。
説明中、私は「お願いですからやり方は一つに纏まって下さい・・・」と思い、暑かった訳でも無い仕事場で体に熱をこもらせてしまいました。
ですがお願いですからあっちこっちで言ってる事が違い、その結果混乱を引き起こすのだけは勘弁してほしいです・・・(^_^;暫くありませんでしたが、まだ存在しているんですね・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ