FC2ブログ

記事一覧

罰ゲーム来てくれた~!!ココ一当てまショー

今回の企画はココ一当てまショー。ゲストは菊川令さん、はるな愛さん、道端アンジェリカさん。
オープニングは企画発表からスタート。その後ユースケさんが突如「ポリープが出来た」発言(^_^;大丈夫ですか?)そのせいかゲストの紹介もなくいつの間にか登場されていました・・・(^_^;せめて紹介はして下さい・・・誰が来たのか分からないので・・・)
一回戦の舞台は築地銀だこハイボール。道端さんは違うお店の常連という事で期待がかかります(^_^l常連さんなら負けられませんよね!!)そしてその甲斐あってか見事ゲストチーム勝利。しかしはるなさんと他のお二人の温度差が浮き彫りとなってしまいました・・・(^_^;やっぱり・・・違いですか?)
二回戦の舞台は激辛ラーメン店。ここでははるなさんの要望を聞いて箸休めを行ったゲストチームに罰ゲームが(^_^;災難ですけど・・・来ました!!)その内容はマネージャーが思ういい所、直して欲しい所を当てると言うもの。ここでは道端さんが餌食に(^_^;自分で言っている訳ではないのに・・・)しかも勝負はナギスケ勝利でした(^_^;ゲストチームの皆さん、ツキあらずですね・・・)
最終戦の舞台は串カツ屋さん。ここでは一位は圧倒的で分かりやすいという事で二位を当てる事に。しかしここでまたしてもゲストチームに罰ゲームの洗礼が。その内容は本人がコンプレックスに思っている事を当てると言うもの。しかし段々と悪口大会になってきてしまい強制終了(^_^;あれは不味いですよ・・・)さらにユースケさんの無茶振りではるなさんが何故か一発ギャグを披露する羽目に・・・(^_^;この方が罰ゲームでは?)結果はナギスケ勝利。
ラストは草ナギさんとはるなさんのコントで終了。
今回も面白かったです。次回はあの高校にあのシェフが!!なので楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ