FC2ブログ

記事一覧

場の空気が・・・

本日何時もの様に仕事を終えて帰宅しようとすると突然呼び止められました。どなたかがくれたのかは分かりませんがメロンがあると言う事でした・・・と、ここまでは嬉しい話の様になりますが実は私はメロンが(>_<;というよりも瓜系が・・・)苦手なのです。
しかし場の空気的に苦手とは言いだし辛く、メロンは昔食べた事も無い訳では無かったので一番小さな物を選び、何とか完食して帰路につきました。
以前にもこんな事があったのですが(^_^;この時です。 http://blogs.yahoo.co.jp/iidratusi/33319465.html)今回は何とか完食出来てよかったです。(^_^;でもコレが西瓜だったら本気でヤバかった・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ