FC2ブログ

記事一覧

ゲストの無駄遣いって・・・ぶっつけ本番・ハイスクール

今回は生で見れました~(^_^lなのでかなり記憶に残っています。)企画はぶっつけ本番・ハイスクール。ゲストは川越達也さんと森三中の大島美幸さん。
オープニングは完全カットでゲストの紹介もなしにいきなりスタート(^_^;本編面白かったですけど・・・やっぱりゲストの紹介くらいは・・・)
一回戦はぶっつけ、お寿司の漢字。ぶっつけで魚の漢字を読み、それが正しければ美味しいお寿司が、街がいであれば山葵たっぷりのお寿司が待っているというもの。川越さんは流石シェフというだけあってか見事に正解。他の皆さんも正解されましたがここで大島さんが生物も山葵も苦手という四面楚歌状態に・・・(^_^;どっちにしろ、地獄ですね・・・)そして上の魚をとってシャリだけを食べると言う暴挙に・・・(^_^;不正解だったら大変でしたよ・・・)そして二週目で草ナギさんが山葵寿司の餌食に!!(^_^;言っては何ですけど面白かったです・・・)
二回戦はぶっつけ、カラオケ。出演者の皆さんが学生の頃に流行った歌のサビ部分を歌詞を見ないで歌い切れればクリア、歌えなければ罰ゲームというもの。対決前に川越さんが乗せられて歌う羽目に、さらにその際の煽りで草ナギさんがマラカスを破損させ・・・(^_^;あ~あ・・・)そして皆さん悉く失敗しユースケさんのみクリア(^_^l最後はピシッと決めてくれました。)
三回戦はぶっつけ、屋根の上からボール落とし。水着を着た女性に自分が申告したボールを屋根に投げてもらい、それを見事キャッチできればボールごとに設定されたポイントを獲得、キャッチできなければボールごとに設定されたポイント分マイナスされるというもの。水着の女性に大島さん以外の皆さんがエロ心を丸出しにし、一人蚊帳の外の大島さんは不機嫌に・・・(^_^;当然と言えば当然かもしれませんが・・・)そして川越さんが見事な運動神経を見せダントツのリードを。
最終戦はぶっつけ、のろのろ自転車。任意で選んだ自転車を漕いで円を周り、円から出たり足を突いたりしたらアウトというもの。ここでは草ナギさんが大暴走。最後の大島さんとの一騎打ちでは大島さんを転倒させるという惨劇に・・・(^_^;大島さん、今日は貧乏くじですね・・・)
ラストは草ナギさんと川越さんのコントで終了(^_^;川越さん、色々と初めての事がありましたね・・・)
川越さんが来て下さったにも関わらず料理の企画が無いのでゲストの無駄遣いと称されていました(^_^;確かにそうかもしれませんが・・・)
次回は我流グルメ、拘り三択王にあの警察官が!?なので楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ