FC2ブログ

記事一覧

正に山のようですが、麓にも欲しい~

先日、ミスタードーナツの雪ティラミスを食べた事を生地にしましたが、今度は雪山↓
  「コットンスノーキャンディモンブラン」
を頂きました。ふわふわ雪氷の上にはマロンペーストと栗の果肉が正に山の様に覆いかぶさっておりモンブランのあのまったりとした栗のペーストの甘さを氷と共にたっぷりと堪能する事が出来ました。
さて、昨日今日と涼しくなり、少しずつ秋が近づいてきました(^_^;と思っているのは私だけでしょうか?)栗も秋の味覚なのですが、いざ自分で調理するとなると少々面倒なイメージがあります(^_^;そもそもするのか?)
国産 キッチン鋏 オールステンレス
https://item.rakuten.co.jp/sakai-fukui/4515886833049/
此方の鋏があれば少しは楽に調理できるのかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ