FC2ブログ

記事一覧

誤算でした・・・かなり不味い・・・

早い物でもう三カ月になる教習もいよいよ大詰めを迎え、先日学科教習と実技教習の過程全てを終えたので今日は学科教習卒業検定前試験(^_^;だったかな・・・すいません、うろ覚えで・・・)というものを受けてきました。
コレ自体は一発合格できたので良かったのですが、ここで大誤算が・・・
何と卒業検定を受けられる日がいつになるか分からないのです・・・(>_<;かなり不味いです・・・)
予約が取れないという訳ではないのですが、検定が実施される日と私の休みの日が一致する場所が来月15日までには無いのです・・・(^_^;私の職場は毎月15日でシフトが来月分に移ります。)
ただでさえ実技教習が終わってもう一週間以上経ち、その間全く乗っていないのにさらに間が空き、その後いきなり試験となってしまいます・・・(>_<;絶対に腕が落ちる・・・)
こちらは一発合格を諦めて2~3回繰り返して感覚を取り戻しつつ合格するしかないかもしれません・・・(>_<;でもそれでも上手く続けて受けられるかどうか・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ