FC2ブログ

記事一覧

年賀状、その後

昨日、先日印刷した年賀状を依頼主である祖父の家に届けに行きました。
例年は母が一人で届けていたのですが今年は運よく私も同行出来る事になったので同行しました(^_^l届くまでが仕事ですからね。)
久し振りに祖父に会いたかったというのもあるのですが折り悪く私たちが到着した時は祖父は出かけており、仕方なく合い鍵を使って家の中に入り、年賀状を置いて帰りました(^_^;知らない人から見たら不審者ですよね・・・)
祖父の家の中はあまり変わっておらず、懐かしい気持ちになれました。(^_^;久し振りで家の場所を忘れてしまっていましたが・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ