FC2ブログ

記事一覧

本日はヤマザキ軍団?

と言う訳で早速紹介行ってみましょう(^_^;最早端折りすぎ……)まずは↓
   「カリントドーナツ」
かりんとうではないんですね~でも黒糖の甘さはしっかりあって優しい甘さに包まれて美味しく頂けました。続きましては~↓
    「ランチパック十勝産小豆&ミルククリーム」
現在絶賛キャンペーン中のランチパックの北海道のお恵みです!!優しい甘さの小豆とさっぱりミルククリームは相性ばっちり!!和洋折衷っていいですね~
さて最後は↓
 「レモンパンカスタード」
香りはさっぱり出来ていい……だけど味にももう一寸レモン欲しいですね~(^_^;今後の改良に期待……と言う事で)

と言う訳で今回の紹介はここまでですが、やっぱりフルーツやクリームを使ったパンは美味しいですね。食べるだけじゃなく、自分でも作れる様になっていきたいです
(^_^;体の事を考える為にもね……)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ